Information
新着情報
TOP  >  新着情報一覧  >  JCDの17年度決算報告書を会員ページ(議事録他)に掲載しました。
2018年8月8日
JCDの17年度決算報告書を会員ページ(議事録他)に掲載しました。

JCDの17年度決算報告書を会員ページ(議事録他)に掲載しました。
18年度の定期社員総会で議決された変更後の定款を会員ページに掲載しました。
当会の会員数等を更新しました。
(一社)熊本県コンクリート診断士会主催のコンクリート技術講習会が8月29日に熊本県建設技術センターで開催されます。講習会案内は別紙のとおりです。
当会法人会員のコンクリートメンテナンス協会主催のコンクリート構造物の補修・補強に関するフォーラム2018(宮崎フォーラム)が宮崎市のKITENビルで開催され,開催案内は別紙のとおりです。
JCI主催の「熊本自身に関する特別委員会報告会」が東京で9月20日JCI会議室(11F)で,10月5日に福岡で開催されます。参加募集案内は別紙のとおりです。
JCI主催の「コンクリートサステイナビリティに関するシンポジウムⅦ(再掲)」が9月7日に東京大学福武ホールで開催されます。参加募集案内は別紙のとおりです。日本の建設産業の近未来を「サステイナビリティ」の視点で鳥瞰するために、国土交通省とゼネコンの戦略と挑戦の現状について報告および討論がなされます。
上記のJCI主催の講習会は当会が後援していますのでJCI会員でなくても後援団体の参加費で参加できます。奮って参加ください。

一覧へ戻る